お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

芸能人同士のリアルな新婚生活。『私たち結婚しました 2』放送決定!

マイナビウーマン編集部

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 2』を、2021年11月26日(金)23:00より放送開始することを決定しました。

本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※)を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組です。

※『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組です。

有名芸能人同士の期間限定の夫婦生活の中で、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を見ることができます。

今年6月に放送されたシーズン1では、野村周平さんとさとうほなみさん夫婦の不意打ちキスや、白洲迅さんと堀田茜さん夫婦のキュンとする手つなぎなど、それぞれのカップルによるリアルで甘い結婚生活に多くの反響が寄せられました。

シーズン1に引き続き、番組のMCとして、千鳥のノブさんと俳優の三浦翔平さんが出演。毎話豪華なゲストを迎え、スタジオでのトークに花を咲かせます。

さらに、シーズン2の放送決定にあたり、シーズン1で結婚生活を送った野村さんとさとうさん、白洲さんと堀田さんからのコメントも到着しました。

野村さんは「はたして僕ら夫婦を超えられるのか、注目してご覧ください!」さとうさんは「シーズン2も結婚生活を送る2組、そして視聴者のみなさんにも思う存分、楽しんでいただければと思います」とコメント。

白洲さんは「いきなりの結婚という状況ですが、乗っかるも戸惑うも自分次第! どうぞ楽しんでください!」、堀田さんは「シーズン2の夫婦のみなさんには、ぜひ自分をさらけ出していただけたらと思います。視聴者として楽しませていただきます!!」と、シーズン2の放送決定に期待のコメントを寄せています。

今回も2組の有名芸能人カップルが結婚生活を送ることが決定しており、近日中に発表予定です。

また、ABEMAビデオにてノブさん、三浦さんによる夫婦予想会議の様子を配信中。ぜひシーズン2の放送前にチェックして、一緒に予想してみてください!

番組概要

私たち結婚しました 2

初回放送日時:2021年11月26日(金)23:00~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
初回放送番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AeXFoeCtQ62i63
MCによる夫婦予想会議URL: https://abema.tv/video/episode/90-1599_s99_p3

(C)AbemaTV, Inc.

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月16日に公開されたものです

SHARE