お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気分は彼女!? オフショット満載の宮沢氷魚・日めくりカレンダー発売

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

2021年11月5日に発売される、俳優・宮沢氷魚さんの日めくりカレンダー「HIOMEKURI CALENDAR 2022」。発売に先がけて、本人のお気に入りカットなど一部の写真が公開されました。

昨年に引き続き、今年で2度目となる日めくりカレンダーの発売。365日全て異なるカットで、神奈川県箱根町や都内各所にて撮影されており、俳優やモデルとは異なる一面が収録されています。

宮沢さんが「他ではあまり見せることのできない素の自分をたくさん撮っていただきました」とコメントされているように、かっこいい表情からかわいい表情まで盛りだくさん!

目に留まる場所に置けば、いつもあなたをご機嫌にしてくれるカレンダー。2022年が始まる前に、チェックしてみてはいかがでしょうか?

商品概要

『HIOMEKURI CALENDAR 2022(通常版)』

価格:7,700円
発売期間:2021年 11月 5日(金)18:00~なくなり次第終了

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月05日に公開されたものです

SHARE