お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ラクしてキレイになる。ノンワイヤーブラ「ブラファンデ」の新色登場

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

2021年10月グンゼ株式会社より、ノンワイヤーブラ「ブラファンデ」の新色が
発売されました。

全国量販店や小売店、GUNZE STORE(グンゼ公式通販)などで購入可能です。

いつでも“ラク”で“きれい”に

「ブラファンデ」は、ノンワイヤーで着け心地がラクなのに、立体パッドでバストをしっかり支え、丸みのある美しいバストラインをキープしてくれます。

また、幅のある生地と特殊な接着技術で、本来バストにあるお肉が脇に流れていくのを防ぎ、脇や背中がいつでもスッキリしたシルエットに。

そして今回登場した2色は、秋らしい深みのある「ノーブルワイン」とフェミニンな印象の「リュエルブルー」。総レースでエレガントなデザインはそのままに、大人の女性にピッタリなカラーが展開されました。

ノーブルワイン

リュエルブルー

ワイヤー入りのブラがしんどいという方や、はみ肉に困っている方は、「ブラファンデ」でラクしてきれいになってみませんか?

商品概要

「ブラファンデ」ノンワイヤーブラジャー

価格:2,200円
サイズ:M/L/LLの3サイズ
カラー:全6色(ブラック・ノーブルワイン・クリアグレー・スモークぴんく・リュエルブルー・ロイヤルベージュ)

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年10月29日に公開されたものです

SHARE