お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

こんなの初めて! まーるい本格ティラミスのホールケーキが新登場

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

東京都立川市に店舗を構えるkashinoki coffeeから、カップケーキで大人気のティラミスがホールケーキになって新発売されました。

ティラミスでは珍しいコロンとした丸形が目を引くこちらのケーキ。kashinoki coffeeで大人気商品のカップケーキティラミスがホールサイズとなったものですが、注目したいのは見た目だけではありません。

作っているのは、パティシエであると同時にバリスタでもある林巨樹シェフ氏で、ふわふわのスポンジには抽出したてのスペシャリティエスプレッソを吸い込ませしっかりとコーヒーの風味が効いた上品な仕上がりに。林シェフだからこそできる本格的な味わいが特徴となっています。

さらに、この丸い形をキープできている理由は、マスカルポーネチーズをふんだんに使用しているからなんだそう。贅沢な味わいをたっぷり堪能できるのはうれしいですよね。

ぜひ本格的なティラミスを、目でも舌でも楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

ティラミス(ホール)

価格:4,500円
購入方法:ホール形のティラミスは、主にオンラインでの販売となります。(冷凍でのお届け)
kashinoki coffee 通販サイト:https://kashinokicoffee.com/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年10月25日に公開されたものです

SHARE