お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

皮脂崩れもこわくない。KATE、毛穴レス・小顔に導く新作コスメ発売

#ビューティーニュース

「KATE(ケイト)」は、毛穴をカバーしてメイク崩れを抑えるルースタイプのフェイスパウダー「ケイト フェイスパウダーZ」と、スティック型シェーディング「ケイト カラーシェーディングバー」を、11月1日に発売します。

「ケイト フェイスパウダーZ」は、毛穴をカバーしてメイク崩れを抑えながら、なりたい肌へ近づく、ルースタイプのフェイスパウダーです。

皮脂吸着パウダー配合で、化粧崩れの原因となる余分な皮脂を吸着し、テカリにくいサラサラな肌が持続。美しいツヤ肌仕上がりの「グロウ」、陶器肌のようなセミマット肌仕上がりの「セミマット」の2タイプから、お好みに合わせて選ぶことができます。

「ケイト カラーシェーディングバー」は、フェイスラインに陰影をつけるシェーディングバー。顔にフィットするスティックタイプなので、簡単に輪郭や頬へのシェーディングがかないます。

また、肌なじみを追求したニュアンスカラーを採用し、黄み系の肌の色に合う「ヌードオレンジ」と、青み系の肌の色に合う「グレイッシュパープル」の2色を用意。

どちらも2タイプ展開なので、自分の肌に合ったものを選んで、冬のメイクを楽しんでくださいね。

商品概要

・ケイト フェイスパウダーZ 全2種
・ケイト カラーシェーディングバー 全2色
オープン価格

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年10月25日に公開されたものです

SHARE