お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ケイト数量限定「トラップアイパレット」レビュー

#編集部の“イマ推しコスメ”使ってみた

マイナビウーマン編集部

マイナビウーマン読者に“今”おすすめしたい新作コスメを、コスメフリークの編集部員がピックアップ。商品を実際に使用し、撮りおろし写真と共に詳しくレビューします。今回紹介するのは2021年10月1日数量限定発売の「ケイト トラップアイパレット」です。

KATE(ケイト)から、ドレスアップのイメージにインスパイアされた数量限定アイシャドウ「ケイト トラップアイパレット」が発売されます。

なめらかなシルクの下着に好きな色のドレスを纏い、アクセントの小物に仕上げは煌めくアクセサリー……。そんな情景が思い浮かぶような4色のアイパレットをレビュー!

編集部の“ここがイマ推し”

ホリデーシーズンに向けて、いつもより華やかなコスメが気になるこの時期。ケイトから数量限定発売されるアイシャドウパレットも、通常品よりぐっとドレスアップして登場します。

パッケージはイラストレーター・enaさんとのコラボによる限定デザインで、開けるとドレスアップした女性のイラストが飛び出てくる仕様。使う度に楽しい気分になりそうですよね!

セットされているカラーは、ドレスルームをイメージさせるような華やかなものばかり。ホリデーシーズンに向けてぜひゲットしたいアイシャドウパレットとなっています。

実際に使ってみた

「ケイト トラップアイパレット」は全2種! パープル系の「EX-1 罠の駆引」と、オレンジ系の「EX-2 蜜の誘惑」が展開されます。

EX-1 罠の駆引

「ケイト トラップアイパレット」はシルキーベース(左上)・マットドレス(左下)・ダークアクセサリー(右下)・メタリックジュエリー(右上)の4色で構成されています。

「EX-1 罠の駆け引き」は、左下のパープルが特徴的なカラー。妖艶なしたたかさを秘めた、魅惑的な目もとに仕上がります。

右上の淡いパープルラメがとてもきれいで、キラキラコスメ好きにぜひチェックして欲しい……! 目頭に乗せると白目の透明感が引き立ちます。

EX-2 蜜の誘惑

「EX-2 蜜の誘惑」は左下の鮮やかなオレンジが目を引くカラー。オレンジの発色が良く、目もとがはっきりとします。

オレンジアイシャドウというとカジュアルなイメージが強いですが、鮮やかな発色とゴールドの輝きにより、モードな雰囲気に!

凛とした強さを秘めた、クールな印象に仕上がりました。

総評:「ケイト トラップアイパレット」はこんな人におすすめ!

  • ホリデーシーズンに向けてメイクを格上げしたい
  • 鮮やかなカラーのアイシャドウが欲しい
  • キラキラコスメが好き

ケイトの数量限定新作アイシャドウパレットは、ドレスアップしたいホリデーシーズンにぴったり。いつものメイクから雰囲気を変えたい人は、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?

・商品情報
ケイト トラップアイパレット 数量限定2種 2,750円
※価格は編集調べです。

(写真・文:照井絵梨奈/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年09月29日に公開されたものです

SHARE