お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

美容家・石井美保が伝授! ハリのある肌を今すぐ手に入れる方法

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

2021年9月25日、「デンキバリブラシ(R)」で有名な「ELECTRON(エレクトロン)」の生まれ変わった製品発売を記念し、美容家の石井美保さんがコラボインスタライブを配信しました。

単体使いでもハリや弾力を期待できる

冒頭で紹介した「デンキバリブラシ(R)」は、ブラシ型の低周波モバイル美容機器で、約1,000回/秒の細やかな刺激が、 頭・顔・首・肩・デコルテなど体の気になる部分に働きかけ、 いきいきと美しく導いてくれる美容家電。

そして、今回生まれ変わって発売されたのは、併用することで「デンキバリブラシ(R)」の効果を高める「デンキバリブラシ ローション」と、「デンキバリブラシ(R)」と併用せず単体使いでハリや弾力が期待できる「タイトニングミスト」と「フェイスクリーム」の3つです。

特に注目したいのは、「タイトニングミスト」と「フェイスクリーム」。

「タイトニングミスト」は、素肌にもメイクの上からでも使えるミストで、肌に吹きかけるだけで美顔器を使ったようなリフトアップ効果が期待できます。

また「フェイスクリーム」は、塗って寝るだけで、翌朝ハリと弾力がアップし肌が引き上がるような感覚に驚くこと間違いなしのアイテム。石井さんは、こちらのクリームを「まるで、“塗るコルセット”だ」と例えていました。

「デンキバリブラシ(R)」が高価で手が届かないという方には、とてもうれしいアイテムですね。

その“ひと手間”が未来の美しさへの投資

インスタライブの後半では、石井美保さんご自身の美容のお話に。

「目立ったシワが少ないのは、擦らないケアを心がけたり、肌がふっくらするようなインナーケアをしたりしているからだと思います。とにかく、スキンケアは摩擦をしないことが大事」と語りました。

また、視聴者からの「朝時間がなくて」というコメントに対して、「分かるんだけどね……」というひと言をこぼし、こう続けました。

「時間ないのは分かるんだけど、そのひと手間とか、自分にどれだけ手をかけてあげたかが、美しさへの投資となります」

画面越しでも分かる艶やな肌が、まるでその言葉を証明してくれているようでした。

今日から始めても遅くない“美容のひと手間”。自分のために実践してみませんか?

(鈴木美耶/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年09月29日に公開されたものです

SHARE