お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トーンアップで明るい印象に。新作シェーバーで化粧ノリ抜群の肌へ

#ビューティーニュース

ボディヘアをトータルサポートするシック・ジャパンのハイドロシルクシリーズから、初のフェイシャル電動シェーバー「Face & Beauty(フェイスアンドビューティー)」が9月10日に発売されました。

Face & Beautyは、「いつもよりワンランク上のメイクの仕上がりをサポートする」「スキンケアとメイクの前の新たなワンステップとしての顔そり」をコンセプトに作られたフェイシャル電動シェーバー。

スキンケアとメイクの前に顔そりをワンステップ加える新習慣“プレメイクシェービング”に使用することで、メイクノリの良い肌に仕上げてくれます。

ヘッドは、細く柔らかなうぶ毛をキャッチする顔用と、小回りがききやすいコンパクトな眉用の2種類。2つのヘッドを付け替えることで、頬などの広い部分はサッと簡単に、眉などの細かい部位はピンポイントにお手入れができるため、顔のどの部位にも安心して使うことができます。

また、リップをイメージしたスティックタイプのデザインで、化粧ポーチに入るコンパクトサイズなのも特徴。出先での剃り忘れを助ける“レスキューシェービング” にも最適です。

メッシュホイルの中で刃が回転し、直接肌に当たらない構造なので、テクニックいらずで電気シェーバー初心者も安心。肌に負担をかけず、化粧ノリの良い肌を目指したい方におすすめです。ぜひチェックしてみてくださいね。

商品概要

・シック ハイドロシルク Face & Beauty(フェイスアンドビューティー)

価格:オープン価格

購入方法:全国のドラッグストア、Schick公式ストア、Amazon等

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年09月13日に公開されたものです

SHARE