お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【60】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

60がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー60によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー60を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)結婚について冷静に考えられるようになる

エンジェルナンバー60は、あなたが結婚を焦り過ぎていると伝えています。

もっと冷静に相手のことを見て、あなたが本当に望んでいるパートナーについて考えましょう。

相手の経済力や肩書きなど物質的なものだけにとらわれず、心の美しさを見極めるよう天使が導いてくれるでしょう。

(2)思いやりの気持ちを持てば愛される

エンジェルナンバー60は、あなたが「自分は異性に愛されない」と不満に思っているのではないかと、天使が心配していると伝えています。

もし本当にそうなら、それはあなたが恋愛相手を選ぶにあたって、経済的なことや物質的なことにこだわっているからかもしれません。

相手を思いやり、感謝の気持ちを持つことで、あなたが好きな相手から愛を得られるようになります。

金運の見方

エンジェルナンバー60の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)お金を求め過ぎないことが蓄財の秘訣

エンジェルナンバー60は、あなたがお金を求め過ぎることで大失敗してしまう可能性を警告しています。

うまい儲け話に飛びついたりすると、結果的には損をすることになるでしょう。

お金への執着をなくし、自然体でいればお金が貯まっていくはずです。

(2)人にお金を与えるとお金が入ってくる

エンジェルナンバー60は、お金が欲しいなら、お金を人に分け与えることが先決だと伝えています。

困っている人に食事をごちそうしたり、募金や寄付をしたりすると良いでしょう。

そうしたあなたの優しさや美しい心を、天使はしっかり見ています。そして、あなたにお金を与えてくれるのです。

仕事運の見方

エンジェルナンバー60の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事のやり方を変える

エンジェルナンバー60は、仕事のやり方を変えることで、流れに変化が起きると伝えています。

今あなたは、一生懸命仕事を頑張っているのに、なかなか認められないと悩んでいませんか?

任せられることは人に頼り、より効率良く仕事を進める方法を試してみましょう。そうすることで、負のスパイラルから抜け出せるはずです。

(2)人の仕事を手伝う

エンジェルナンバー60は、あなたに余裕ができたら、他の人の仕事を手伝うと良いと伝えています。

そうした優しさや思いやりを持てば、職場の人たちとの関係はより良くなり、仕事がやりやすくなるはずです。

次ページ:エンジェルナンバー60を見たら実践したいこと

SHARE