お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【49】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

49がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー49によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー49を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)恋をつかむために動いてみると良い

エンジェルナンバー49は、あなたにはあり余る程のエネルギーが満ちていると伝えています。

好きな人を見つけてアプローチをし、告白する。今のあなたにはそのエネルギーが十分にあるのです。

欲しい恋をつかむために、今こそ行動を起こしましょう。きっと良い結果が得られるはずです。

(2)復縁を望むならチャレンジしてみる

エンジェルナンバー49は、あなたが本気で復縁をしたいなら、その相手にアプローチをしてみるべきと伝えています。

一度は諦めた恋かもしれません。しかし、今ならあなたにチャンスが向いてくる可能性があります。

あなたは以前よりももっと魅力的になっているはずです。

金運の見方

エンジェルナンバー49の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)貯蓄の目標額を決める

エンジェルナンバー49は、夢や目標にチャレンジすることを促す数字。

あなたは、いくらお金があれば満足しますか? それを実現するために、具体的な行動を起こしてみましょう。

例えば、副業を始めてみたり、昇給できるよう仕事により集中してみたり。

とにかく、あなたが行動を起こせば、お金を得ることにつながっていくはずです。

(2)宝くじが当たるチャンス

エンジェルナンバー49は、あなたの直感がさえ渡っていることを告げています。

もしピンとくるものがあれば、試しに宝くじを買ってみるのはどうでしょうか。

仕事運の見方

エンジェルナンバー49の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事での夢や目標を達成する努力を

エンジェルナンバー49は、あなたが仕事でかなえたい夢や目標があるなら、今こそ行動するべきだと伝えています。

興味がある仕事には、「やらせて欲しい」と上司に掛け合ってみましょう。企画などを持ち込むのも良いでしょう。

やる気に満ちた今のあなたなら、仕事を任せてもらえる可能性があります。

(2)転職に良い時期

エンジェルナンバー49は、あなたが仕事でステップアップするのに良い時期だと伝えています。

転職を考えている人は、思い切って行動に移してみましょう。

今よりさらに、やりがいのある仕事に出会えるかもしれません。

次ページ:エンジェルナンバー49を見たら実践したいこと

SHARE