お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【46】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

46がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー46によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー46を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ネガティブな感情が恋愛を停滞させている

エンジェルナンバー46は、好きになる相手に対して多くを求め過ぎだと伝えています。

例えば、「もっと自分に対してお金をかけて欲しい」「豪華なデートがしたい」などといったことを考えていませんか?

恋愛する相手に多くを求めるのをやめれば、さらに幸せになれるかもしれません。

(2)恋の相手の前で見栄を張らないこと

エンジェルナンバー46は、あなたが恋の相手の前で見栄を張ってばかりいることを伝えています。

デートに行く時、無理をして高価な服を着て行くなど、自分の外見を着飾ることに夢中のようです。

肝心の内面を磨く努力を怠ってはいけないと、天使は警告しています。

金運の見方

エンジェルナンバー46の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)お金や物への執着が強い

エンジェルナンバー46は、お金や物に対する執着が運気を停滞させていると伝えています。

天使に頼んで、物質的なことへのこだわりを手放しましょう。

あなたの思考が物質から離れれば、本当に必要なものを天使が与えてくれるはずです。

(2)不用品に囲まれて金運ダウン

エンジェルナンバー46は、不用品を部屋に溜め込んでいるために幸運が入ってくる隙間がないと伝えています。

着ない服、使わない物、読まない本などは処分してしまいましょう。

そうすれば、金運は徐々に上がっていくでしょう。

仕事運の見方

エンジェルナンバー46の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)給料が低いと嘆くことで運気がダウン

エンジェルナンバー46は、あなたが今の報酬に不満を抱き、嘆いてばかりいることを天使が心配していると伝えています。

不満を抱くよりも、今ある仕事に感謝をしましょう。

そうすれば、運気はきっと上昇していきます。

(2)転職が成功する可能性は低い

エンジェルナンバー46は、もしあなたが転職を希望していても、それはなかなか叶わないだろうと教えています。

なぜなら、あなたが高い報酬であることを第一に掲げて転職活動をしそうだからです。

やりがいや仕事の内容など、もっと他に考えることがあると天使は伝えています。

次ページ:エンジェルナンバー46を見たら実践したいこと

SHARE