お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【52】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

52がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー52によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー52を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)好きな相手が変わる

エンジェルナンバー52は、変化を表わす数字。52を見るようになったら、好きな相手が変わるかもしれません。

これまで好きだった人には魅力を感じなくなり、別の人に心が移っていくでしょう。

新しい恋がうまくいくかどうかは分かりませんが、自分の心に正直に行動をすれば、幸せをつかめるでしょう。

(2)復縁を望むなら気持ちをリセットすること

エンジェルナンバー52は、変化が始まるエネルギーを示しています。

あなたが復縁を望んでいるなら、たとえ付き合いの長い相手だとしても、相手のことを一から知ろうとすることが大切です。

これまでのことは忘れて新たに関係を築いていければ、状況は変化して復縁できるかもしれません。

金運の見方

エンジェルナンバー52の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)経済状況が変化する

エンジェルナンバー52は、あなたの経済状況に何らかの変化がある可能性を伝えています。

お給料が下がる、あるいは上がるかもしれません。あるいは、大きな借金を抱える羽目になることも考えられます。

いずれにしても、変化を恐れずに立ち向かっていきましょう。それがあなたの成長につながっていくはずです。

(2)お金の使い方が変わる

エンジェルナンバー52は、あなたのお金の使い方がこれまでと変わることを意味しています。

これまで大金をつぎ込んできたことに対して、もう興味がなくなってしまうかもしれません。

その代わり、別のことへお金を使いたくなるのです。それがあなたにとって有意義なことなら、どんどんお金を使うと良いでしょう。

仕事運の見方

エンジェルナンバー52の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)新しいステージに行く

エンジェルナンバー52は、あなたが仕事で新しいステージへ行くことを暗示しています。

つまり、職場で今よりももっと責任ある立場になって、大きな仕事を成し遂げていくのです。

天使がサポートしてくれるので、きっとできるはずです。

(2)転職運アップ

エンジェルナンバー52は、あなたが仕事でステップアップするのに良い時期だと伝えています。

転職を考えている人は、思い切って行動に移してみましょう。

今よりもやりがいのある仕事に出会えるかもしれません。

次ページ:エンジェルナンバー52を見たら実践したいこと

SHARE