お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【41】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー41を見たら実践したいこと

エンジェルナンバーが目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)部屋に花を飾る

エンジェルナンバー41を見るようになったら、美しい花を部屋に絶やさず飾るようにしましょう。

それは、あなたから天使へのお礼でもあります。

天使は美しいものや美しい心が好きです。いつも部屋に美しい花を飾っていれば、あなたが天使を信じているという目印になります。

そうすれば、天使はあなたのもとへ、いつもやって来てくれるでしょう。

(2)何か悪いことが起こったら、次は良いことが起こると信じる

エンジェルナンバー41は、前向きなエネルギーを与えてくれる数字。

もしあなたに何か不運なことや悪いことが起こったら、次は必ず良いことが起こると信じましょう。

人生プラスマイナスゼロなのです。悪いことも良いことも、平等に訪れます。

次は良いことが起こる番だと前向きに捉えることで、軽やかな生き方ができるようになるでしょう。

次ページ:41と関連するエンジェルナンバーの意味

SHARE