お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【41】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

41がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー41によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー41を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイと魂の統合を果たす

エンジェルナンバー41は、あなたが強く望めば、運命の相手であるツインレイとの関係が深まり魂の統合を果たすというメッセージです。

きっと、相手とひとつになったような感覚を感じられるはず。それはとても幸せなことなのです。

ここでツインレイについて簡単に説明しておきましょう。

ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。

時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。それは、お互いに足りないものを補うように、天が2人に課した計らいなのです。

あなたがまだツインレイと出会えていないとしたら、まずは、なぜか惹かれる「自分と正反対の存在」を思い出してみましょう。

その相手がツインレイかもしれません。

(2)天使を信じれば恋愛がうまくいく

両思い、片思い、出会いを求めている状態と、恋にもいろいろあります。

エンジェルナンバー41は、あなたが天使を信頼し前向きでいれば、今あなたがどんな恋をしていたとしても、良い方向へ導かれていくことを伝えています。

ポジティブ思考で、恋を楽しみましょう。

金運の見方

エンジェルナンバー41の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)天使を信じれば金運がアップする

エンジェルナンバー41は、あなたが天使の存在を信じれば金運は上昇していくと伝えています。

あなたの誠実な態度と努力には、きっとその対価が与えられるでしょう。

今まで頑張ってきてよかったと思えるくらい、お金が手に入るかもしれません。

(2)前向きになれば経済的な不安から解放される

エンジェルナンバー41は、もし今あなたが経済的な問題を抱えていたり、将来の経済状況に不安を感じていたりしているとしても、そこから解放されることを暗示しています。

天使を信じ、お金の心配はしなくてもいいと前向きになれば、あなたに必要な分だけお金が入ってくるかもしれません。

仕事運の見方

エンジェルナンバー41の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事への前向きな取り組みが認められる

エンジェルナンバー41は、あなたが前向きに仕事を頑張れば、きっと高い報酬がもたらされると伝えています。

昇給、昇進などがあるかもしれません。頑張ってきて良かったと、思えるようなうれしい出来事がきっとあるはずです。

(2)自分は幸運だと思うことで仕事運アップ

エンジェルナンバー41は、あなたが新しいスキルを身につけたり、仕事に関連する資格を取ったりと、前向きな努力をすることが仕事運を上げることにつながると伝えています。

自分を高めれば、その努力は目に見える形で周囲に認められていくでしょう。

また、自分は恵まれている、幸運だ、とポジティブになることでますます運気は上昇していきます。

次ページ:エンジェルナンバー41を見たら実践したいこと

SHARE