お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

てんびん座は「眠っていた才能が目覚める」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2021年8月9日〜8月15日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

先週に引き続き、ライオンズゲートの影響力が高まっているわよ☆ あの世とこの世を隔てる神秘の門が開いたことによって、過去に生きた人たちの魂や、あなたのご先祖さまが一時的にカムバックしている。

この1週間は、スピリチュアル体験が加速する、極めて摩訶不思議なミッド・サマーよ

今は良くも悪くも霊的なエネルギーが強調されているから、神社仏閣やパワースポットにお出かけされる際は、いつもよりも氣を引き締めておくことが肝心。

無礼な態度を取ってイタい経験を引き寄せないように、品格のある振る舞いを心がけることが大切よ♪ できる限り敬意をはらっていただきたい……それが神さまや霊たちのホンネなのよね♡

そして12日には、情報や知識をつかさどる水星がおとめ座に移動。おとめ座は水星にとってスムーズに才能を発揮できるサインよ♪

この日から水星の影響力が高まっていくから、人生を好転させるような有益な情報をキャッチしやすくなるかも。

おとめ座の水星は学習運を高めてくれるから、何かを学び始めるのにもベストなタイミングになっているわ☆

ちなみに、水星がおとめ座に移る12日の658分から24時間以内に、「わたしはチャンスの神さまと仲良しです」とアファメーションを行うのがおすすめ

そうすることで、おとめ座にいる水星とのシンクロ率をアゲることができるわよ♡ すばやく動く水星は、さりげなく幸運を届けてくれる「チャンスの神さま」でもあるのよね☆

てんびん座へのメッセージ

あなたの潜在意識にスポットライトが当たる1週間。眠っていた才能がニョキニョキっと目覚め出して、氣づくことのなかった自分のギフトをようやく理解できるかもね。

あるいは、意識の奥底に隠れていた精神的な傷を癒やす体験を引き寄せるかも。

潜在意識を整えて、本来のあなたの輝きを表現できるようになっていただきたい……それが今の宇宙の願いなのよね。

今週は時々、夜空の星を見上げるとさらに運氣がアップ。宇宙空間にたくさんの星が浮かんでいるように、あなたの潜在意識には無限とも呼べる可能性が宿っているってことを知ってちょうだいね♡

てんびん座のマジカルサマーフード

フローズンダイキリ

フローズンダイキリがすてきなスピリチュアル体験をもたらしてくれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年08月09日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE