お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【30】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

30がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー30によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー30を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)好きな人の心に一歩踏み込める

エンジェルナンバー30は、新たな道へ一歩踏み出す勇気をくれる数字。

あなたは今、好きな人にとても遠慮がちに接しているのではないでしょうか。それでは、相手との関係はなかなか深まっていきません。

勇気を出して、あなたが本当に思っていることを好きな相手に伝えましょう。そして、「こうしたい!」と素直な願望を伝えてみてください。そうすれば、恋が進展していきます。

(2)好きな人とスムーズに話せるようになる

エンジェルナンバー30は、積極性を授けてくれる数字でもあります。天が与えてくれたインスピレーションに従い、2人で楽しく過ごせるような計画を立ててみましょう。

天使たちがサポートしてくれるため、あなたはユーモアに富んだ会話で相手とスムーズに楽しく話せるようになります。好きな人との絆が、きっと深まっていくことでしょう。

金運の見方

エンジェルナンバー30の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)宝くじが当たるかもしれない

エンジェルナンバー30は、あなたに鋭い直感を授けてくれます。

あなたがピンときた売り場で、「これだ!」と思うナンバーの宝くじを試しに買ってみましょう。もしかしたら、当たるかもしれません。

(2)投資運がUP

エンジェルナンバー30は、思い切って投資にチャレンジしてみてもいいかもしれないと伝えています。

投資にもいろいろあるので、まずは一通り勉強をするか、詳しい人に相談をするといいでしょう。天使が手助けをしてくれるので、うまくいくかもしれません。

仕事運の見方

エンジェルナンバー30の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)出世するかもしれない

エンジェルナンバー30は、あなたが仕事で新しいステージへと昇りつめることを暗示しています。

つまり、職場で今よりももっと責任ある大事な立場になって、大きな仕事を成し遂げていくのです。30は、あなたにきらめくようなキャリアを授けてくれるかもしれません。

(2)仕事にやりがいを見出せる

エンジェルナンバー30は、あなたに新しい仕事を授けてくれるかもしれません。もし、異動や違う仕事をするよう命じられたら、それを素直に受けましょう。

慣れない仕事に最初は戸惑うかもしれません。けれど、勇気を出して一歩踏み出せば、あなたはその仕事に強いやりがいを感じることができるようになるでしょう。

次ページ:エンジェルナンバー30を見たら実践したいこと

SHARE