お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【29】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー29を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー29が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)夢や願望を人に話す

エンジェルナンバー29は、あなたの才能や能力を見込んで、応援してくれる人を増やしてくれます。やりたいことがあるなら、できるだけたくさんの人に、それを話しましょう。

目をキラキラさせて夢を語るあなたを、きっと多くの人が応援してくれるでしょう。「頑張ってね」と励ましてくれるだけでなく、いい情報をもたらしてくれたり、いい人を紹介してくれたりすることがあるかもしれません。

(2)マイナスな感情を手放す

エンジェルナンバー29は、いつも明るくポジティブでいることが、あなたの魅力を高めると伝えています。

前向きな姿勢でいることで幸運を引き寄せやすくなるので、この時期はマイナスな感情を手放してください。

「どうせできるわけがない」という気持ちは持たず、「きっとできる!」と強く思うことで、あなたの未来はたくさんの可能性に満ちたものになるのです。

次ページ:29だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

SHARE