お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【29】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

29がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー29によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー29を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)自分の魅力に自信を持つ

エンジェルナンバー29は、あなたが素晴らしい恋愛ができるよう、すてきな魅力を授けてくれる数字。だから、自信を持って、自分から好きな人にアプローチをしていきましょう。

あなたの魅力を生かすことは、天から与えられた使命なのです。

(2)片思いを応援してくれる人が現れそう

エンジェルナンバー29を見たら、あなたの片思いを応援してくれる人に恵まれます。

あなたのような魅力的な人に恋人がいないのはもったいないと思い、縁結び役になってくれるのです。

その人は、あなたの気持ちを相手に伝え、また相手があなたをどう思っているのか聞いてくれるでしょう。おかげで、片思いが実るかもしれません。万が一実らなくても、きっぱり諦めて新しい恋を探そうと前向きな気持ちになれるでしょう。

金運の見方

エンジェルナンバー29の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)人のためにお金を使うと金運UP

エンジェルナンバー29を見たら、お金がたくさん入ってきたり、高価な物を手にしたりする可能性があるでしょう。昇給、臨時ボーナスなどがあるかもしれません。

その場合、入ってきたお金を自分のためだけではなく人のために使えば、もっと金運は上がるでしょう。

(2)自分への投資が吉と出る

エンジェルナンバー29は、あなたの才能や能力、魅力を生かすべきだというサイン。

それらを輝かせるために、自分への投資をするといいと、天は伝えています。

例えば、オンラインスクールを受講したり、将来のために通信教育を受けたりするのがいいでしょう。自分を磨けば、将来お金をもっと稼げるようになるはずです。

仕事運の見方

エンジェルナンバー29の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)自信を持って仕事をすれば成功する

エンジェルナンバー29は、あなたの才能や能力を生かせるよう導いてくれる数字。あなたが仕事を絶対に成功させてみせると強く思えば、きっと成功するでしょう。

あなたにはその力があります。前向きに取り組み、できるだけ苦手な仕事をなくしていってください。

仕事を楽しむ気持ちが生まれれば、熱意も生まれるでしょう。それが結果的に成功を生むのです。

(2)昇給や昇進できるかもしれない

エンジェルナンバー29は、あなたの仕事での能力が正当に評価されると伝えています。

あなたに見合った報酬や地位が与えられるチャンスがきっとくるでしょう。そのチャンスを逃さないように、あなたがどれだけ仕事ができるのかを、周囲にアピールし続けましょう。

次ページ:エンジェルナンバー29を見たら実践したいこと

SHARE