お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【18】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

18がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバーによりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー18を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)恋の相手が現れる

エンジェルナンバー18を見たら、これからいい出会いがあるというメッセージです。あなたが出会いを求めているなら、良いパートナーに恵まれる可能性が高いでしょう。

18は豊かさを表わす数字ですが、恋愛はあなたの人生を豊かに彩ってくれるはずです。毎日が楽しく、前向きなエネルギーで満ち溢れるようになるでしょう。

(2)結婚へと駒を進められる

エンジェルナンバー18は、あなたに恋人がいるなら、これからとても良い流れで結婚へと進んでいけそうなことを示しています。

結婚によって、あなたも相手も成長します。周囲の人たちから好感を持たれる夫婦となっていけるでしょう。そして、18は経済的な豊かさを表わす数字。結婚したら、経済状況が今よりも良くなっていくかもしれません。

金運の見方

エンジェルナンバー18の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)昇給や臨時ボーナスの可能性

これまであなたは、お金を稼ぐという点で地道な努力を重ねてきたはずです。それが、何らかの形で報われていくかもしれません。

例えば、昇給や臨時ボーナスという形でお金に恵まれる可能性があると、エンジェルナンバー18は伝えています。

(2)散財に注意

エンジェルナンバー18を見たら、経済的には成功する可能性がとても高いです。しかし、お金が入ったからといってすぐに使ってしまうと運気は停滞するので、注意が必要でしょう。

楽をしてお金が手に入るわけではありません。

あなたが今まで苦心して得たお金を、大切にしましょう。お金が入ったら、ひとまず貯金をするのがいいかもしれません。

仕事運の見方

エンジェルナンバー18の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事で成功できそう

エンジェルナンバー18は、あなたが今手掛けている仕事は、大きく成功し、周囲に認められる可能性が高いと伝えています。

仕事運は絶好調。どんな仕事をしてもうまくいくかもしれません。

次々と仕事がうまくいけば、いい波に乗れます。気持ちが前向きになり、新しい仕事へチャレンジしていく意欲も生まれるでしょう。

(2)仕事が楽しくなる

エンジェルナンバー18は、豊かさを表わす数字。あなたは、仕事を通じて心が豊かになっていくでしょう。

どんな仕事からも学びはあります。あなたはしっかりと学び、着実に実力をつけていくでしょう。実力を身につけたあなたには注目が集まり、今よりももっと活躍できる場が与えられるかもしれません。

次ページ:エンジェルナンバー18を見たら実践したいこと

SHARE