お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【23】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

23がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー23によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー23を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)恋愛での不安が消えるかもしれない

エンジェルナンバー23は、今あなたが恋愛で抱えている不安を消し去ってくれるかもしれません。

「このまま恋人ができなかったらどうしよう……」「結婚できるのかな……」。例えばそんな不安があるとしても、だんだんと心が明るくなっていきます。

自分はきっと幸せになれる。そんな強い気持ちが、自然と心の奥底から湧き上がってくるでしょう。

(2)良い出会いへと導かれる

エンジェルナンバー23は、もしも出会いがないと嘆いているとしたら、もう心配しなくてもいいと伝えています。

天使は、あなたが不安なく出会いをつかむための行動を起こせるように導いてくれるはずです。ポジティブな気持ちで行動を起こせば、きっといい出会いに恵まれるでしょう。

金運の見方

エンジェルナンバー23の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)お金の不安が減る

エンジェルナンバー23は、あなたがお金に関することで不安を抱いているとしたら、その不安を消し去ってくれるでしょう。とはいえ、急にお金持ちになれるわけではありません。

今あるお金を上手に運用したり、節約をしたりすることが苦ではなくなり、少しずつお金が貯まっていくのだと思います。その結果、お金に対する不安はどんどん小さくなっていくのです。

(2)お金持ちの友人ができる可能性が

エンジェルナンバー23は、あなたにお金持ちの友人を授けてくれるでしょう。

その存在が現れる理由は、どうしたらお金持ちになれるのかと悩むあなたを救うためです。

お金を持っている人には共通する特徴があります。それらを学べば、あなたもお金持ちに近づけるかもしれません。

仕事運の見方

エンジェルナンバー23の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事での不安がなくなる

エンジェルナンバー23は、もしあなたが仕事の面で不安を感じているとしたら、その不安はもうじき消え去ると伝えています。

「このまま今の仕事を続けていていいのかな……」「転職をするべきでは……」などと思っていませんか? 天使たちは、あなたの不安が軽減するように導いてくれます。仕事で不安を感じている時どうしたらいいのか、ふとひらめくかもしれません。

(2)職場の人間関係が良くなる

エンジェルナンバー23は、仕事を通じて人との関係が良くなることを示しています。職場や取引先の人たちと、これまで以上に円満な関係が築けるでしょう。

もしかしたら、プライベートでも付き合うくらい親しくなれるかもしれません。

次ページ:エンジェルナンバー23を見たら実践したいこと

SHARE