お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

石原さとみ「ライフスタイルに潤いをもたらしたもの」を語る!

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

FMラジオ局J-WAVE(81.3FM)は、7月23日(金・祝)9:00~17:55に、特別番組「J-WAVE HOLIDAY SPECIAL Santen Hyalein®S presents MOISTURIZE YOUR LIFE」を放送することが分かりました。

この番組では、コロナ禍を機に新たな趣味と出会い、乾いていた人生が潤った経験のある人が多いのではないかという点に着目。おうち時間、暮らし、ライフタイムを充実させ、「潤いある毎日」を送る秘訣を紹介します。

また、各界で活躍するさまざまなゲストを迎えて「あなたの人生に、潤いをもたらしたものは?」をテーマにトークを展開します。

石原さとみさんは「自身のライフスタイルに潤いをもたらしたものとは?」をテーマに出演予定。

読書家で有名な長濱ねるさんは「人生に潤いを与えてくれる本」について、映画監督・脚本家の松居大悟さんは「映画監督がおすすめする“心が潤う”映画・ドラマ作品とは?」について語るなど、それぞれに合ったテーマでトークが展開される予定です。

今回も外出は控えめになりそうな4連休。おうち時間のおともに、ぜひ聴いてみてはいかがでしょうか。

番組概要

J-WAVE HOLIDAY SPECIAL Santen Hyalein®S presents MOISTURIZE YOUR LIFE

放送局:J-WAVE(81.3FM)
放送日時:2021年7月23日(金・祝)9:00~17:55
出演者:石原さとみ、長濱ねる、松居大悟、バトミントン元日本代表・潮田玲子、料理研究家・和田明日香、作詞家/プロデューサー・いしわたり淳治
ナビゲーター:クリス智子
番組HP:https://www.j-wave.co.jp/holiday/20210723/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年07月21日に公開されたものです

SHARE