お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1000】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

1000がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー1000によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー1000を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイとあなたの直感が鋭くなる

エンジェルナンバー1000は、あなたとツインレイが抱く直感は、天から与えられた声であることを伝えています。

2人の直感はとても鋭くなっていますので、ピンと来たことはすぐさま実行に移すのが正解です。きっと、2人には素晴らしい未来が待っています。

ここでツインレイについて、少し説明しておきましょう。

ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。それは、お互いに足りないものを補うように、天が2人に課した計らいなのです。

あなたがまだツインレイと出会っていないなら、まずは、なぜか惹かれ合う「自分と正反対の存在」を思い出してみましょう。ツインレイとはそんな存在だからです。

(2)片思い相手への積極的なアピールが吉

エンジェルナンバー1000は、積極的なアピールが、片思いから交際へと発展させるきっかけになると伝えています。とにかく、行動を起こすことです。

今のあなたはエネルギーに満ち溢れていますから、ぜひ相手への恋心をアピールしてみてください。魅力あふれるあなたに、片思いの相手はきっと惹きつけられるはずです。

(3)復縁への道が拓かれていく

エンジェルナンバー1000は、付き合いはじめた頃の気持ちで相手と向き合うことで、自然と復縁への道は拓かれると伝えています。

復縁を願っているなら、報われる可能性が高いでしょう。熱々だった頃の気持ちで相手と向き合うことができれば、2人の恋は動き始めるかもしれません。

金運の見方

エンジェルナンバー1000の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)金運は良好である

エンジェルナンバー1000は、あなたの金運は良好であることを伝えています。

宝くじなどで突然大金が舞い込むことはないでしょう。けれど、あなたの日頃の努力が認められて、それがお金という形で入ってくるかもしれません。

今は金運がいい時期なのだと、明るく前向きな気持ちでいることで、お金のめぐりはますます良くなり、1000の影響を受けやすくなるでしょう。

(2)収入運UP

1000は、あなたに新たな収入源を授けてくれるかもしれません。「これをやりたい!」というアイデアが浮かんだらすぐさま実行をしましょう。

今の収入の他に、お金が入ってくる道が見つかる可能性もあります。少し忙しくなるかもしれませんが、意欲的に稼げば、大きな財を成すことができるでしょう。

仕事運の見方

エンジェルナンバー1000の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事で良いアイデアが浮かぶ

エンジェルナンバー1000は、直感を大事にするようにとあなたに伝えています。

ふとしたひらめきが、ビッグアイデアにつながっていくでしょう。それが仕事で成功をつかむきっかけとなっていくのです。

(2)職場の人間関係が良くなる

エンジェルナンバー1000は、あなたが職場の人たちと良いコミュニケーションを取ることを手助けしてくれます。

職場の人間関係はこれからきっと良くなります。みんなに信頼され、手助けされて、あなたは気持ち良く仕事をすることができるのです。

次ページ:エンジェルナンバー1000を見たら実践したいこと

SHARE