お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【100】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・仕事・金運別メッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー100の金運の見方は?

エンジェルナンバー100の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)有意義なことにお金を使う

エンジェルナンバー100は、お金をあなたのところで留めて置かず、循環させた方がいいと伝えています。「これ欲しい!」とピンと来たら、買ってしまいましょう。

きっとそれは、あなたの役に立つものです。有意義なことにお金を使えば、心豊かになるでしょう。

(2)宝くじは運試し程度に

エンジェルナンバー100は直感力を授けてくれる数字です。あなたには運が向いてくるかもしれません。試しに宝くじを買ったら、当たる可能性があるでしょう。

ピンと来た売り場で、ピンと来たナンバーの宝くじを買ってみましょう。

エンジェルナンバー100の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー100の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)新しい仕事への挑戦は吉

エンジェルナンバー100は、新規顧客開拓や新しいプロジェクトへの挑戦などをすると、仕事運がグンとUPすることを伝えています。

自分に自信を持ち、不安や恐れなどのネガティブな感情は手放してください。

(2)仕事で良いアイデアが浮かぶ

エンジェルナンバー100は、直感を大事にするようにとあなたに伝えています。

ふとしたひらめきが、ビッグアイデアにつながっていくでしょう。それがきっかけとなり、仕事で成功をつかむことになるかもしれません。

エンジェルナンバー100が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー100は、ツインレイへの思いを言葉に出す必要があると知らせています。

ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。まずは、「なぜか惹かれる自分と正反対の相手」を思い出してみてください。

今、あなたとそんなツインレイの間には、すれ違いが起きているのかもしれません。溝が深まる前に、しっかりと言葉でコミュニケーションを取りましょう。今ならまだ、関係修復はできます。エンジェルナンバー100は、今がその時なのだと伝えているのです。

サイレント期間に関するメッセージ

エンジェルナンバー100は、サイレント期間中にツインレイを助けられる力を身に付けてくださいと伝えています。

あなたとツインレイは支え合うことで魂のレベルを上げることができます。サイレント期間で離れている間に、支え合えるだけのパワーを養いましょう。

▶次のページでは、エンジェルナンバー100を見た時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE