お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【心理テスト】もらった手作りお菓子がおいしくなかったらどうする? 「あなたの恋愛こじらせ度」

紅たき(占い師・コラムニスト)

D:「『ありがとう』と言い、持ち帰って捨てる」を選んだあなたは……

「恋愛こじらせ女子度10%」

「ありがとう」とその場をおさめ、家でお菓子を捨てるあなた。冷静で客観的な目を持っているので、恋愛こじらせ度は低いでしょう。あなたは自分がどういう立ち位置にいるのか、相手はどう思っているのかを察知する力があるでしょう。そのため、あなたの恋愛はだいたいにおいてうまくいくことが多いはずです。

(紅たき)

※画像はイメージです。

※この記事は2021年07月18日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE