お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

最後までおいしい。ブルーボトルコーヒー、大人も楽しめるかき氷発売

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

ブルーボトルコーヒーは、2021年7月1日(木)から「こんにゃく寿司とかき氷・KON」とコラボした「コーヒーとミルククリームのかき氷」を期間限定・店舗限定にて発売します。

ブルーボトルコーヒーからかき氷のメニューが発売されるのはこの夏が初。発売されるのは、”大人のかき氷”を展開している「こんにゃく寿司とかき氷・KON」とのコラボ商品「コーヒーとミルククリームのかき氷」です。

ブルーボトルのコーヒーを使用したコーヒーシロップと塩生キャラメルソース、隠し味にオレンジピールの砂糖漬けやナッツなどを使用し、最後まで絶えず味や食感の変化を楽しむことができるかき氷。こだわりの素材が生み出すフレーバーは、コーヒーとも相性抜群です。

すっと溶ける優しいかき氷は、夏の暑さを忘れる心地良いひとときを提供してくれますよ。

商品概要

販売期間:2021年7月1日(月)〜8月31日(火)
提供時間:11:00 ~18:00
価格:1,296円(お持ち帰りの場合)、1,320円(店内利用の場合)
販売店舗:ブルーボトルコーヒー 青山カフェ、六本木カフェ、京都木屋町カフェ、みなとみらいカフェ

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年06月28日に公開されたものです

SHARE