お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

紗栄子、現代女性が抱く“なりたい自分”を5変化で表現

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

ジェルネイルシールブランド「ohora(オホーラ)」は、紗栄子さんが出演する新TVCMを、2021年6月21日(月)より放送開始しました。

ジェルネイルシールブランド「ohora」は、忙しい方でも気軽に質の高いジェルネイルが楽しめるようにといった思いから2015年に韓国で開発されました。

ブランド専属のネイルアーティストが手掛けた約400種類にもなるオリジナルデザインと、シーズンに合わせて発売されるトレンド感溢れるデザインが人気を集めています。

2021年6月に日本公式ECサイトをオープン。さらに、新TVCMにはファッショニスタ・実業家・母と多方面で活躍する現代女性の象徴として、紗栄子さんを起用しました。

新TVCMのコンセプトは、「明日の私は、私が決める。」といったもの。時には気分転換に、時にはテンションをあげたいなど、自分の気持ちと向き合いながらなりたい自分になっていけるというoharaの思いを5パターンのファッション、メイク、ネイルに身を包んだ紗栄子さんが見事に表現しています。

「ファッションは誰のためでもなく自分のため。自分に心地良いものをカラーだったりとか、デザインだったりとかで、簡単にここまでできるのはありがたいですよね」と、oharaについて語る紗栄子さん。

自己表現の楽しさを描いたネイル主役のファッションフィルムは、紗栄子さんもこだわり抜いた演出になっています。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ブランド概要

ohora(オホーラ)

公式サイト:https://ohora.co.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年06月21日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE