お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2626】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

2626がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー2626によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー2626を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイと強い絆で結ばれる

エンジェルナンバー2626は、全く違う個性を持つ2人が交わることで、お互いに成長できると伝えています。

その全く違う相手とは、ツインレイのこと。ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。それは、お互いに足りないものを補うように、天が2人に課した計らいなのです。

あなたが収入や肩書きなどにとらわれないようにして、純粋に相手の人柄を感じ取るようにすれば、ツインレイと出会い強い絆で結ばれると伝えています。

まずは、なぜか惹かれ合う「自分と正反対の存在」を思い出してみましょう。

(2)復縁することにとらわれている

エンジェルナンバー2626は、あなたが復縁したいという感情にとらわれすぎていて、冷静な判断ができていないようだと伝えています。

少しの間、復縁のことを考えるのはやめてみた方がいいかもしれません。

そうすれば、冷静さを取り戻すことができて、復縁があなたにとって本当に幸せなのかどうかを判断できます。

特に、経済的な不安がなくなれば、あなたの心は軽くなり、冷静にもなれます。生活やお金のことを整理して、その上で復縁について考えてみましょう。

(3)片思いが実る

エンジェルナンバー2626は、あなたの片思いは良い結末を迎えると伝えています。

片思いの相手を振り向かせるためにしてきた努力が、今こそ実るのです。あなたが動かなくても、相手のほうからあなたに歩み寄ってきてくれるでしょう。

金運の見方

エンジェルナンバー2626の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)お金を求めすぎなければ貯まる

エンジェルナンバー2626は、経済的な不安から解放される数字。ただ、あなたがお金を求める気持ちが強すぎると、失敗してしまうかもしれないと警告しています。

うまい儲け話に飛びつくと、結果的には損をすることになるでしょう。お金への執着をなくし、自然体でいれば、むしろお金が貯まっていきます。

(2)お金を人にあげると開運効果がある

エンジェルナンバー2626は、お金が欲しいなら、むしろ人にお金を与えるといいと伝えています。

経済的な不安があるのに、人にお金なんてあげられないと思うかもしれません。

しかし、大金でなくてもいいのです。募金箱に小銭を入れるだけでも、あなたの心は天使に伝わります。そして、良い運を授けてもらえるのです。

仕事運の見方

エンジェルナンバー2626の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事を評価されて収入が上がる

エンジェルナンバー2626は、あなたの仕事ぶりが正当に評価されて、その結果収入アップが見込まれると伝えています。

これまで、あなたは自分の収入に不満があったかもしれません。しかし、2626を見るようになったら、あなたの仕事ぶりをしっかり見ている人がいて、その人の力であなたの働きに見合った報酬を手にできるはずです。

(2)他の人の仕事を手伝う余裕ができる

エンジェルナンバー2626は、あなたに経済的な余裕をもたらしてくれます。そうすると、不思議なことに、心にも余裕ができるのです。

これまでは、自分の仕事だけで手いっぱいだったかもしれません。しかし、他の人の仕事を手伝ってあげたいと自然に思うようになるでしょう。そして、職場の人たちから感謝されるようになります。

次ページ:エンジェルナンバー2626を見たら実践したいこと

SHARE