お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【7788】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー7788を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー7788が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)ルーティンを持つ

ルーティンとは、日々必ず行う習慣のようなものです。

例えば、朝起きたら必ず窓を開けて新鮮な空気を吸い朝日を浴びるなど。何でもいいので、ルーティンを決め、必ず毎日実行しましょう。

あなたの生活リズムが整えば、幸せへと続く道を歩み続けるパワーを天から授かるはずです。

(2)食生活を整える

健全な精神は健全な肉体に宿るといいますが、健康の要となるのは食事です。栄養バランスのとれた食事を、毎食きちんと続ければ元気になれます。

逆に、暴飲暴食はあなたからエネルギーを奪います。

これらのことを念頭において、日々健康的な食事をすれば、エンジェルナンバー7788の恩恵をさらに受け取ることができるでしょう。

7788だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

そもそもエンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片づけてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

次のページを読む

SHARE