お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第9話】この居心地の良さは何!?

#恋愛こじらせ女が相席施設で運命の人と出会った話

Instagramで恋愛漫画を発信されるでんでんむしさん(@dndn.mushi)。そんな、でんでんむしさんが描く「恋愛こじらせ女が相席施設で運命の人と出会った話」をご紹介します!

Instagramで恋愛漫画を発信されるでんでんむしさん(@dndn.mushi)。そんな、でんでんむしさんの実体験を描く「恋愛こじらせ女が相席施設で運命の人と出会った話」を毎日17時にご紹介します!

<前回までのおはなし>

相席施設で知り合った相手に、心地よさを感じたでんさん。この後、すんなりお付き合いする運びになるのか……?

この時点では、まだまーちゃんのことを恋愛対象として見れていなかったでんさん。どこで、気持ちが変わるの!?

その他にも、でんでんむしさんのInstagramではさまざまな漫画を配信中! ぜひチェックしてみてくださいね!

ご協力

でんでんむしさん(@dndn.mushi

(漫画:でんでんむし、文:マイナビウーマン編集部)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

※この記事は2021年06月08日に公開されたものです

SHARE