お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

さそり座は「人間関係が濃厚になる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は202153日〜59日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

ゴールデンウィークは不思議なことが次々と起こりそうな星模様☆ これまであった世界とは別の次元の世界に移っていくような「ミステリアスな経験」をたくさんの人が引きせると思うわよ♪

5月4日に水星がふたご座に移動することで、水星のもつ底力が大胆に発揮されるタイミングに移っていくわ。

ふたご座は水星のホームグラウンド。ただでさえふたご座の水星はエネルギッシュなんだけど、今年はこのふたご座にドラゴンヘッドが位置しているのよね。

ドラゴンヘッドは太陽の通り道と月の通り道の交わる点であり、人類の集合意識を突き動かすようなエネルギーのあるところ。ドラゴンヘッドもまたふたご座にいる時が最もパワフルよ。

まぁ要するに、ノリノリなふたご座のドラゴンヘッド&水星が距離を縮めていくことで、摩訶不思議なパワーが生まれて、それが私たち一人一人の魂にさりげなく影響を与えていくってコトなのよ☆

水星は知性や情報をつかさどる星だけど、古代においては「まほう使いの星」としてあがめられていた。この度、ふたご座のドラゴンヘッドが関わることで、水星の持つマジカルな側面や封印されていた霊力が時空を超えてよみがえってくる‼

だからこそしばらくは、水星に意識を向けることや感謝をささげることで、タイムリーな運氣と仲良しになれるわよ♪

そして56日は太陽がおうし座の中心を通り抜けていく特別な日。おうし座の中心は「ブルズゲート」と呼ばれていて、物質的な豊かさを具現化するための素晴らしい霊力が凝縮されているわ♡

とりあえずこの日は、なるべく早起きをして朝の太陽を浴びるのが吉。太陽が昇ってくる東の方角を向いて「私はブルズゲートの霊力を受け取ります」と宣言するとさらにGOODよ♪

さそり座へのメッセージ

人間関係のドラマが濃厚になりそうな1週間。絆が深まるような情熱的なシチュエーションを引き寄せるかもね。

ただし、敵対していた相手とのけんかがエスカレートする危険性もあるから、お気を付けあそばせ。

今の運氣を建設的に用いるには、嫌いな人とはうまく距離を置いて、好きな人とだけ関わっていくのが理想的な行動よ。

今週は積極的にオーガニック野菜をいただくとさらに運氣がアップ♡

さそり座のマジカルカクテル

キス・イン・ザ・ダーク

キス・イン・ザ・ダークがあなたの情熱を高めてくれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年05月03日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE