お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【心理テスト】猛スピードのパトカーが向かうのは? 「あなたが怖いと思っていること」

紅たき(占い師・コラムニスト)

D:「森の中」を選んだあなたは……

「先が見えないのが怖い」

うっそうとした森の中は、迷路のようになっていて、迷ったら命取りです。これを選んだあなたは、先行きが不透明なことが怖いのです。今のまま同じ仕事をしていても、もっといい未来があるのかわからないとか、今の恋人と付き合い続けても結婚できるかわからないなどと思っているのではないでしょうか。先のことを心配するより、今を楽しみましょう。一日一日を充実させることが、幸せな未来へつながっていきます。

(紅たき)

※画像はイメージです。

※この記事は2021年04月17日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE