お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ノンアルが旬。「オレンジ&マンゴーmix」「洋なし&パインmix」で特別感を楽しむ

マイナビウーマン編集部

6月29日(火)にメルシャン株式会社からノンアルコールサングリア MOCK Bar(モクバル)の「オレンジ&マンゴーmix」「洋なし&パインmix」が全国で発売されます。

ノンアルコールの「ワインエキス」を使用し、ワインならではの余韻が楽しめるのが特徴です。

ノンアルコールであっても特別感を味わえる

近年、若年層を中心に「お酒は好きだけど、自分の時間を酔わずに楽しみたい」「ノンアルコールであっても、特別感を味わえる商品を飲みたい」という声が多く寄せられ、中でもワインカテゴリーでは、「サングリア」が果汁感の高さなどから「ぜいたく感があっておいしい」と人気が高いとのこと。

そして今回、ノンアルコールRTD飲料(※)やジュースとは異なるノンアルコール飲料を目指した「ぜいたく感」のあるノンアルコールサングリアMOCK Bar(モクバル)が誕生しました。

たっぷりのフルーツに「ワインエキス」と隠し味にシナモンをプラスした「オレンジ&マンゴーmix」と、たっぷりのフルーツに「ワインエキス」と隠し味のミントをプラスした「洋なし&パインmix」の2種類となっています。

ノンアルコールで、酔わずに、だけどちょっと気分のほころぶぜいたくな時間を過ごしてみてはいかがですか?

※「Ready to Drin」の略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料のこと。

商品概要

・MOCK Bar(モクバル)「オレンジ&マンゴーmix」
アルコール度数 0.00% 250ml オープン価格

・MOCK Bar(モクバル)「洋なし&パインmix」
アルコール度数 0.00% 250ml オープン価格

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年04月16日に公開されたものです

SHARE