お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おうし座は「人間関係の変化がある」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は2021412日〜418日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

太陽がおひつじ座の終盤を移動していくこの1週間はかなりイケイケ&アゲアゲな星模様。

特に416日には、おひつじ座の太陽とみずがめ座の木星がセスクタイルという仲良しの角度(60度)をとるから、ときめくような開運波動が宇宙から届くわよ♡

木星は拡大と発展をもたらすラッキースター! 太陽と望ましい角度をとることで、私たちの自己実現をパワフルに後押ししてくれるようなタイミングになるのよね♪

いつもよりテンション高めに過ごせている……そんなあなたはタイムリーな運氣といい感じにシンクロしているサイン♪

太陽の木星がコラボしている時は「ポジティブに生きてる人限定」で新しい幸運が届くから、この1週間は何があっても前向きな態度で人生と向き合ってみてちょうだい!

朝の目覚めと共にアップテンポな曲をかけて、氣分をアゲてから笑顔でお出掛け……それを意識していけば、すてきな1日を過ごせる可能性が一気に高まると思うわ♪

ちなみに12日はおひつじ座の新月で、人生に変革をもたらすようなパワーも降り注ぐ。

なりたい自分になることを宇宙が応援してくれるから「理想的な自分の姿」や「大成功をつかんでいる未来の自分」をリアルに思い浮かべてみるのが吉よ。

週の前半でセルフイメージを高めておくと、16日頃からいきなり望ましい変化が期待できるかも♡

あなたのビジョンに沿ったすてきな人生のシナリオを宇宙が用意してくれるってコトを知ってちょうだいネ☆

おうし座へのメッセージ

人間関係に革命が起こりそうな1週間。

ショッキングな出来事に遭遇する可能性もあるけれど、それら全てはあなたにとっての望ましい変化のきっかけとなるってことを知ってちょうだい。

たとえ誰かと離れ離れになったとしても、豊かな未来につながる新たな出会いがあなたを待っている。

人間関係の入れ替わりも最高の人生に向かうシナリオの一部ってことを知ってちょうだいね。

執着せずに身を委ねることがタイムリーな運氣とシンクロする鍵よ♡

おうし座のマジカルファッション

チュニック

チュニックをフェミニンに着こなせば豊かな人間関係が築けるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年04月12日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE