お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やぎ座は「野性的な自分になる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は2021329日〜44日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週は「自分らしく生きること」を宇宙がとことん応援してくれる1週間。

おひつじ座の太陽が小惑星キロンと重なることで、ありのままの自分を受け入れるための癒やしのパワーが届くわよ。

小惑星キロンは心の傷を癒やすのが得意なヒーリングスター☆ 過去から引きずっているコンプレックスやトラウマを解決に導いてくれる小さな星なのよね♪

太陽とキロンがぴったりと同じ位置にくるのは329日。この日はなんとおひつじ座の金星もキロンとコンジャンクションする!

愛と喜びのヴィーナスが「自分自身と向き合う勇気」も与えてくれるわよ♪

あなたが「自分らしさ」を取り戻すために、太陽&キロン&金星が三位一体となって、パワフルな霊力を届けてくれているってコトを知ってちょうだいネ♡

そのエネルギーは週末頃まで持続していくから、あなたの心を癒やすような出来事や、自信を取り戻せるようなチャンスを繰り返し引き寄せるかも。

「過去の自分よりも、今の自分の方が好き」……そう思えるようになったとしたら、タイムリーな運氣といい感じにシンクロできているサインよ♪

そして44日には水星もおひつじ座に移動。はじまりのサインであるおひつじ座に4つの星が集うことで、世界全体がかなりアクティブになる時期に突入するわよ!

そこからは集合意識に火が点いて、時代の変化がますます加速していく☆ 最高の自分で未来に突き進むために、とりあえず今週は、自分の内面をアップデートさせておくのが良いかもね♪

心の傷を癒やして、最高のコンディションを手に入れる。それができれば、ワンランク上のステージへと宇宙があなたを導いてくれるはずよ♡

やぎ座へのメッセージ

ちょっぴり衝動的になりやすい運氣。

ストレートな発言で相手を傷つけてしまったり、野性的な振る舞いで周りをドン引きさせちゃったり……なんてこともあるから、適度に気持ちを引き締めておくほうがいいかもね。

自分の中に眠っていた野獣がいきなり目覚める……今はそんなタイミングってことなのよね。

この運氣をプラスに生かすには、過去の自分では考えられないような大胆なチャレンジに挑んでみること。

内なる野獣はLIMITLESSな行動につなげることで建設的に使うことができるってことを知ってちょうだいね♡

やぎ座のマジカルトリート

ヒール

かかとをクルクルとマッサージしてあげるとチャレンジ精神に弾みがつくかも♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年03月29日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE