お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

さそり座は「周りから期待される」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は2021329日〜44日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週は「自分らしく生きること」を宇宙がとことん応援してくれる1週間。

おひつじ座の太陽が小惑星キロンと重なることで、ありのままの自分を受け入れるための癒やしのパワーが届くわよ。

小惑星キロンは心の傷を癒やすのが得意なヒーリングスター☆ 過去から引きずっているコンプレックスやトラウマを解決に導いてくれる小さな星なのよね♪

太陽とキロンがぴったりと同じ位置にくるのは329日。この日はなんとおひつじ座の金星もキロンとコンジャンクションする!

愛と喜びのヴィーナスが「自分自身と向き合う勇気」も与えてくれるわよ♪

あなたが「自分らしさ」を取り戻すために、太陽&キロン&金星が三位一体となって、パワフルな霊力を届けてくれているってコトを知ってちょうだいネ♡

そのエネルギーは週末頃まで持続していくから、あなたの心を癒やすような出来事や、自信を取り戻せるようなチャンスを繰り返し引き寄せるかも。

「過去の自分よりも、今の自分の方が好き」……そう思えるようになったとしたら、タイムリーな運氣といい感じにシンクロできているサインよ♪

そして44日には水星もおひつじ座に移動。はじまりのサインであるおひつじ座に4つの星が集うことで、世界全体がかなりアクティブになる時期に突入するわよ!

そこからは集合意識に火が点いて、時代の変化がますます加速していく☆ 最高の自分で未来に突き進むために、とりあえず今週は、自分の内面をアップデートさせておくのが良いかもね♪

心の傷を癒やして、最高のコンディションを手に入れる。それができれば、ワンランク上のステージへと宇宙があなたを導いてくれるはずよ♡

さそり座へのメッセージ

職場などであなたの活躍が期待される1週間。周りから助けを求められることが多くなると思うから、未来の徳を積むような感覚でサポートしてあげるのが吉よ。

今のあなたからは、どことなく「頼れる女オーラ」が滲み出ている。この運氣を生かせば、周囲の信頼を勝ち取ることができたり、人によっては出世のチャンスをGETできたりするかもね♪

とはいえ、頑張りすぎないことも大切。適度に自分を甘えさせてあげて、要領よく過ごしていくのが吉よ♡

さそり座のマジカルトリート

ハンド

特に手の甲を中心にマッサージすると頼もしいあなたになれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE