お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

山下美月(乃木坂46)主演、Paraviオリジナルストーリー「着飾らない恋には理由があって」が配信決定

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

4月20日(火)22時からスタートするTBS火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』のParaviオリジナルストーリー「着飾らない恋には理由があって」が、動画配信サービス「Paravi」で独占配信されることが決定しました。

Paraviオリジナルストーリー「着飾らない恋には理由があって」は、地上波本編となるTBS系の新火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』に出演する山下美月(乃木坂46)さんが主演を務めます。

山下さんが演じるのは、インテリアメーカー「el Arco Iris」の広報課で働く真柴の後輩・茅野七海。茅野は仕事への熱意もやる気もあるものの、それをオモテに出せない低温女子です。

そんな茅野の本心を唯一見破るのが、高橋文哉さん演じる新入社員の秋葉亮(あきば・りょう)。

「着飾らない恋には理由があって」では、茅野と秋葉が次第に接近していく様子が描かれます。

地上波本編にはヒロイン役の川口春奈さんを始め、横浜流星さん、丸山隆平さん(関ジャニ∞)、中村アンさん、向井理さんなど豪華なキャストが勢ぞろい。

Paraviオリジナルストーリー「着飾らない恋には理由があって」にも本編のレギュラー陣の出演が予定されており、誰がどのようなシチュエーションで登場するのか、本編との絡みなども注目したいところ。

ぜひ地上波本編と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

配信概要

Paraviオリジナルストーリー「着飾らない恋には理由があって」

配信日時:4月20日(火)『着飾る恋には理由があって』初回放送(22時~23時)終了後に独占配信開始
脚本:富安美尋
プロデュース:新井順子
演出:塚原あゆ子、棚澤孝義、府川亮介
製作著作:TBSスパークル、TBS

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年03月23日に公開されたものです

SHARE