お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おひつじ座は「スポットライトが当たる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は2021322日〜328日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

太陽がおひつじ座の前半を移動するこの1週間は、本能を刺激するようなワイルドなエネルギーが降り注ぐ。あなたの内側で眠っていた情熱やデザイアに、宇宙さんが火をつけてくれるわよ!

「使命に燃えるジャンヌ・ダルクのように、あなたをとことんパワフルなレディへと進化させましょう」それが宇宙さんの意図。

このタイミングで新しいことにチャレンジしていけば、人知を超えた力が背後で働いて、ふつうの人たちが「奇跡」と呼ぶような現象が実際に起こってくると思うわよ☆

今週からは金星もおひつじ座に滞在。はじまりのサインであるおひつじ座のパワーが強調されていくから、停滞していた物事もここから色々と動き始めるはずよ。

この運氣を生かすには、過去を振り返らずに常に未来に意識を向けていくこと。物事を昔の状態に戻そうとするよりも、斬新なアイデアを積極的に取り入れていくほうが、タイムリーな宇宙が味方になってくれるのよね♪

チャレンジを恐れない人や、パイオニア精神のある人をエコヒイキする……それが今の宇宙のリアリティ。優しい自分を表現するよりも、ちょっとくらい尖っていたほうが、棚ぼた的ラッキーをGetできるかもね♪

ちなみに来週の頭(329日)にはてんびん座の満月が用意されているから、人間関係のドラマもここから色々と盛り上がっていきそう。

てんびん座は恋愛・パートナーシップ・対人関係をつかさどるサイン。今のタイミングに出会っている他者はあなたの未来の幸運に深く関わってくる可能性もあるわよ

とりあえずは今週から来週にかけて、新たに引き寄せられてくる「ご縁」を大切にしてみてちょうだいね♡

おひつじ座へのメッセージ

あなたがとことん輝けるイケイケWEEKの幕開け。

24日から仕事運&人気運が高まっていくから、色々と引っ張りだこになると思うわよ。

ブログやYouTubeなどで情報発信をされている方は、いきなりフォロワーが増えたり、メディアの注目を集めたりして、かなりバズりまくる予感!

特に情報発信をしていない方であっても、どういうわけかスポットライトが当たって、周りに居る人たちの注目を独り占めするような毎日になると思うわ。

まぁ要するに、今のあなたからはカリスマ性が溢れ出しているってこと。この運氣を生かして大胆にチャレンジしていけば、あっと驚くような奇跡が具現化できるかもね♡

おひつじ座のマジカルフラワー

エビデンドラム

エビデンドラムのエネルギーがあなたのカリスマ性を高めてくれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年03月22日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE