お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

さそり座は「創造力が高まる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は2021315日〜321日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

春分に向かうこの1週間は希望に満ちたエネルギーが宇宙から降り注ぐ。

過去のあらゆる問題をディープクレンジングして、軽やかでスッキリした状態で、新たな未来に向かって羽ばたいていただきたい……そんな宇宙さんの愛をリアルに感じられるような時期になっているわよ♡

そのパワーにあやかるために必要なのは、春分の前日(319日)までにご自宅の「玄関」をお掃除しておくこと! なぜなら春分で生まれる新しい運氣はいつも「玄関」から入ってくるからよ♪

3月20日に迎える春分は占星術における新しいサイクルのはじまり。

太陽がおひつじ座に移動するこの日は「宇宙元旦」とも呼ばれていて、天界にとってのお正月ともいえる極めておめでたいタイミングよ!

普段は閉じられている天界の扉も一時的に開くから、あらゆる神々のエネルギーもドドッと流れてくる。

人によっては、いきなり啓示が降りてきたり、突然の神秘体験に導かれたりする人も出てくるかもね☆

実を言うと……宇宙元旦でのあなたの振る舞いや言動が、これから1年のあなたの運命に末長く影響していく! 春分のエネルギーは「1年の運氣の縮図」でもあるのよね。

すてきな未来を呼び込むには、この日を美しく過ごすことが鍵♪

美しい言葉をたくさん使って、エレガントな所作と、太陽のような明るい笑顔を心がける。そうすれば天界の扉の向こうから、たくさんの神々がたくさんのご利益をお裾分けしてくれると思うわよ♡

ちなみに、春分以降のおひつじ座シーズンは「誕生の霊力」に溢れる時期でもあるから、物事のスタートアップに最適なタイミング。

温めていたプロジェクトなどがあれば、ここから勢い良く動き出すことで、宇宙のリズムとも息を合わせることができるわよ♡

とりあえずまぁ、宇宙元旦の祝福があなたにたっぷりと降り注ぐことを祈っているわね♪

さそり座へのメッセージ

宇宙元旦のエネルギーはあなたの創造性を掻き立ててくれる。

自分にしか表現できない何かを作り出していきたい……そんな情熱が芽生えてきたら、タイムリーな宇宙と良い感じにシンクロできているしるしよ。

これからの時代で最も必要とされるのはクリエイティヴィティ。社会が求める資質をあなたの内側から引き出そうと、宇宙さんがさりげなく働きかけてくださっているのよね。

アイデアやインスピレーションが降りてきたら、とりあえずメモっておくのが吉よ♡

さそり座のマジカルワード

「私は美しい」

こちらを、朝起きたらすぐに3回唱えてみてね。ビューテイフルな1週間が過ごせるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE