お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おうし座は「ほのぼのとした日常に切り替わる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は202131日〜37日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

癒しのパワーに満ち溢れる1週間の幕開け! 太陽がうお座の中盤を移動していくことで、みんなの魂を優しく包み込むようなエネルギーが届くわよ♡

心のモヤモヤを浄化したり、過去のトラウマを解決したりするっていうのがうお座シーズンのテーマ。希望と共に新たな春を迎えられるよう、うお座の太陽が私たちの魂にヒーリングパワーを届けてくださるのよね♪

人によっては、長年抱えていた心の問題が解決に向かったり、抑圧していた感情を吐き出すきっかけが与えられたりして、かなり濃厚な1週間になるかもね。

癒やしたいテーマがたくさんある方は「うお座の太陽よ、私の魂を最高最善に癒やしたまえ」って時々呼びかけてみるのが良いと思うわ。

特に早朝の太陽は、浄化の霊力が強め。東から昇ってくる太陽のエネルギーを魂でキャッチしてみてちょうだいネ♡

そして3月4日には火星がふたご座へ移動するわよ!

知識・学び・コミュニケーションを象徴するふたご座に火星が滞在することで、情報収集へのモチベーションが高まったり、オンライン上での交流が盛り上がったりする。

ふたご座の火星は、みずがめ座にいる木星や土星と、調和的な角度をとっていくから、新時代の成功につながるチャンスもここから広がっていきそうよ♪

ふたご座の火星を生かすコツは、人生のゴールや目標をイメージして、そこにリンクするような情報や知識を、自分から積極的につかみにいくこと

あなたが能動的に動きだすことで、あなたの夢の実現に必要なものとのご縁を、宇宙がとりなしてくださると思うわ♡

おうし座へのメッセージ

おうし座にいた火星がふたご座に移ることで、穏やかで平和な日常がカムバック。

ちょっぴりギスギスしていた毎日も不思議とほのぼのとした日常に切り替わっていくと思うわよ。

ただし人によっては、やる氣がいきなり萎えちゃったり、人生の目的意識が曖昧になってしまっちゃうことも。

平和すぎて精神が堕落しないように、ある程度自分自身にむちを打っていくことも今は大切よ。

新しいルーティーンを取り入れたり、ライフスタイルを見つめ直したりして、より美しく生きることを心がけるとさらに運氣がアップ♡

おうし座のマジカルカラー

オレンジ

オレンジカラーのフルーツがあなたのやる氣を高めてくれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年03月01日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE