お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

平井大さんが『マイナビウエディング』新WEB CMソングをTGCで披露

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

アーティストの平井大さんが、2021年2月28日にオンラインで開催されたファッションイベント「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」(TGC)で、新WEB CMソングに起用された「Stand by me, Stand by you.」を披露しました。

新WEB CMソングを生歌唱で披露

「Stand by me, Stand by you.」は運命の人に出会えた事を感謝し、パートナーに向けて生涯の愛を歌い上げた楽曲。ストリーミング累計1億回再生を突破し、結婚式情報サイト『マイナビウエディング』の新WEB CM『ふたりの選択に、祝福を。』篇に起用されました。

イベント内ではXRを使った演出と共に生歌唱を披露。カップルの数だけ結婚式の選択肢がある時代、「ピュアな愛を持ったカップルの皆さんにお届けできれば」とコメントしました。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している国内最大規模のファッションイベント。

新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、昨年2月開催の第30回から3回連続で、無観客・オンライン配信での開催となりました。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年03月01日に公開されたものです

SHARE