お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いて座は「心が優しく癒される」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は2021222日〜228日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

太陽がうお座の前半を移動していく今週は、神秘的でウットリするようなエネルギーが宇宙から降り注ぐ。

夢と現実があいまいになるような感覚に、魂がウトウト&フワフワしちゃうかもね♪ うお座は12星座の中で最もドリーミーなサイン。

固定観念でカンジガラメになった常識人に、自由なビジョンを吹き込んで、創造的な未来へ導くのがうお座太陽の得意技よ♡

夢をあきらめずに努力すれば、特別な奇跡を与えましょう……それがタイムリーな宇宙からのメッセージ。

「あなたのハートがワクワクするビジョンとは?」「とりあえず、最短でかなえておきたい願いは何?」そんなことを自分に問いかけながら自由にイメージを膨らませてみてちょうだい☆

そうすれば、金星もうお座入りする25日以降で、夢の実現を後押しするような不思議な体験が次第に起こってくると思うわよ♡

そして27日に迎えるのはおとめ座の満月。あらゆる魂の汚れをはらって、純粋な自分に戻ることをサポートしてくれるのがこの満月の特徴よ♪

そんなおとめ座満月のラッキーアイテムはイチゴ♡

27日の17時17分に月が満ちるタイミングを迎える。そこから24時間以内にイチゴをかじると、魂をクリアーにする月の霊力にあやかることができるわよ。

良かったら実践してみてネ♡

いて座へのメッセージ

愛の感覚に満たされていく1週間。

周りの人の優しさに気付けるようになったり、日常の中に隠れている奇跡を発見できるようになったりして、ささくれていたあなたの心が、優しく癒されていくはずよ。

タイムリーな宇宙は「この世が愛によって創られている」というリアリティをあなたに伝えている最中。

この運氣を生かすには、批判的な態度を改めて、純粋な氣持ちで世界の美しさを眺めてみることよ。

そうすれば、あなたの魂がいつも宇宙からの祝福によって守られているってことを理解できるのではないかしら♡

いて座のマジカルフラワー

スイートピー

スイートピーのパワーがあなたを優しく癒してくれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年02月22日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE