お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

3月26日「UZU BY FLOWFUSHI」から進化したまつ毛美容液が登場

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

2021年3月26日、株式会社フローフシが展開するブランド「UZU」から「UZU まつげ美容液」が発売されます。これに先駆けて2月14日より公式オンラインストアにて先行予約の受付がスタート。3月10日からはUZU 伊勢丹新宿店他にて先行発売が開始されます。

「フローフシ THE まつげ美容液」が進化して新登場

2015年に発売された「フローフシ THE まつげ美容液」は、本気でまつげを育てるためには、その土壌であるまぶた全体の環境を整えることが大切という思いから生まれた商品。その効果と、指で塗るだけの手軽さから人気を博しました。

今回のリニューアルに伴い、28種の美容成分による「保湿効果」と「補修効果」を強化。目周りの皮膚に素早く潤いを補給し、既に生えているまつげにも潤いとハリを与えます。

まつげ美容液としてはもちろん、眉毛も含めた目元全体のケアに使えるところは据え置き。積極的に目元全体のケアに使ってほしいという思いから、旧製品よりも容量がアップされています。

「withマスク」で目周りの印象が重要になってきている今、新しくなったまつげ美容液で「まつ育」を始めてみてはいかがでしょうか。

商品概要

・UZU まつげ美容液 7g 1,650円(税込)
2021年2月14日 公式オンライン先行予約
2021年3月10日 公式オンラインストア、伊勢丹新宿店・阪急ビューティスタジオにて先行発売
2021年3月26日 全国発売

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年02月15日に公開されたものです

SHARE