お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やぎ座は「自分の貪欲さに驚く」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は202128日〜214日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

宇宙からの開運波動が贅沢に降り注ぐ超絶ミラクルな1週間の幕開け☆

大吉星の木星と小吉星の金星がみずがめ座で重なることで、新しい幸運の種が次々と創造されていくわよ!

ただし、ここで生まれるラッキーは、日頃から宇宙に意識を向けている人限定。コスモと仲良くしているか、そうでないかで、人生に大きな差がつくタイミングを迎えているのよね♪

そして2月12日は、みずがめ座の新月。木星&金星の近くで迎える新月だから、とびきりおめでたいエネルギーが届くわよ。

この日に願ったことは、ほぼ確実にカタチになりそうな予感!

新月に切り替わる午前4時5分から8時間以内に願いを書き出すことで、夢を具現化するエネルギーがあなたの魂に劇的にインストールされるわよ。

新月の願いごとは10個まで。このチャンスにぜひ、あやかってみてちょうだいネ☆

大吉星と小吉星の重なりは14日のバレンタインデーまで、私たちに良い運氣を与えてくれる。

もしかしたら、アッと驚くような「バレンタインの奇跡」を引き寄せる人も出てくるかもね♡

とりあえずは、木星&金星に愛と感謝を向けて、毎日を笑顔で過ごしてみてちょうだい。

星が綺麗な夜があれば、光り輝く大吉星と小吉星を探してみるのもGOODアクション。

あなたが意識を向ければ、とびきり豊かな祝福をおすそ分けしてくれるはずよ♡

やぎ座へのメッセージ

みずがめ座の新月は、やぎ座のあなたの内側に眠っていた欲望と野心に火をつける!

欲しいものがたくさん出てきて、自分の貪欲さにびっくりしちゃうかもね。

ただし、その欲望があなたを大成功へと導くエンジンになる。

大切なのは内なる欲望に蓋をせずに、それを原動力に変えて夢に向かって突き進むことなのよね。

実を言うとあなたの魂が本当に求めているのは、人生における達成感。目標に向けてコツコツと研鑽を積んでいるうちに、あなたが欲していたもの以上の価値をあなたは受け取れるはずよ。

とりあえずは能動的に毎日を過ごしてみてちょうだいね♡

やぎ座のマジカルチョコレート

チョコレートドーナッツ

チョコレートドーナッツを頬張れば達成感に満たされるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年02月08日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE