お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

さそり座は「転職や副業にとって吉のタイミング」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は2021125日〜131日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね

12星座全体の運氣予報

今週はやぎ座にいる金星と冥王星が距離を縮めていく1週間。

金星は女性性を象徴する星で、冥王星は破壊と再生をもたらす星だから「オンナとしての自分が劇的に生まれ変わる」っていうのがテーマになっているわよ。

冥王星はキョーレツな体験をもたらす一方で、魂に眠るカリスマ性を覚醒させてくれる。

この運氣を生かすには、何があってもビクビクせずに、常に勇敢な態度で目の前の現実と向き合うことよ。

「あらゆるピンチをチャンスに変えてみせましょう」、そんな大胆さとメンタリティがあれば、冥王星はとことんあなたをサポートしてくれるのよね!

そして、1月29日に用意されているのが、しし座の満月。この時に届くのは人生を華やかにするようなゴージャスなエネルギーよ!

そのご利益にあやかるには、イケイケな感じのアファメーション(肯定的な言葉を自分の内側に語りかけること)をするのが吉。

「私は新しい時代のスターとして君臨します」「私は世界中の男たちを虜にするレディに変身します」、そんな大胆なアファメーションを行うと、宇宙から降り注ぐミラクルなパワーにあやかることができるわよ。

最高に魅力的な自分の姿をイメージして、そこに本氣で向かっていくことを意図してみてちょうだいネ☆

とりあえず今週は「大胆さ」がタイムリーな運氣を味方に付ける鍵。

自分の中の弱気な部分をいったん脇に置いて、セクシー&ワイルドな部分を、思い切って表現してみることが大切よ。

この世界は舞台で、その主役はあなた。

キラキラした自分に生まれ変わることができれば、宇宙はここから最高に素晴らしい未来へとあなたを導いてくれるはずよ♡

さそり座へのメッセージ

しし座の満月は、あなたの仕事運に光を当ててくれる。

もし、転職を考えているのなら、このタイミングから動き出すのが吉よ。副業をスタートさせるにも最適な運氣。

キャリアの中で新しい風を吹かせることで、次々と新たなチャンスを呼び込める時になっているのよね。

人によっては職場での想定外の変化を引き寄せるかもしれないけども、実はそれが大きな成功の種にもなっている。

何事にも積極的に取り組んでいくことが、ウルトラビッグサクセスへの切符になるわよ♡

さそり座のマジカルカラー

パープル

パープルのタグ(付箋)を活用すればビジネスチャンスが舞い込んでくるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE