お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おひつじ座は「充実しまくりな、ルンルンウィーク!」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は2021118日〜124日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね

12星座全体の運氣予報

太陽がやぎ座からみずがめ座に移っていく今週は、新たな未来に向かうためのパワーが宇宙からドドドッと降り注ぐ。

ここから社会が急激に変化し始めるから、覚悟しておいてちょうだいね!

もしかしたら、切り替わっていく現実に右往左往しちゃうこともあると思うけれど、最終的には全てが望ましい方向に進展していくから、You don’t have to worry

今はより良い社会を創造していくためのアップデート期間ってコトなのよね☆

太陽がみずがめ座入りするのは1月20日。みずがめ座に滞在している土星や木星が距離を縮めるようになるから、新しい時代の到来を彷彿させるような出来事が次々と起こってくると思うわよ。

そして、みんなの内側にも「力を合わせて理想的な世界を創り出していこう」という能動的な想いが込み上げてくるのではないかしら。

みずがめ座の太陽は、思いっきり未来志向でレボリューショナルなエネルギー。

世界を変えようと動き出す人をパワフルに応援してくれるから、何かを計画しているのならこのタイミングでアクションをとってみてちょうだいネ

ちなみにみずがめ座は「友愛」を象徴するサインだから、タイムリーな運氣は友人関係を通して流れてくることが多いわよ。

人によっては、人生をエキサイティングにするような、新しいお友達との出逢いが与えられたりするかもね☆

もちろん、オンラインなどを通じて、積極的に友情の輪を広げてみるのも吉。好きなことで繋がり合えるような仲間たちとのご縁を大切にしてみてちょうだい

友情は人生における「かけがえのない財産」なのよね♪

おひつじ座へのメッセージ

素直な自分を出すことが成功の鍵になる1週間☆

今週は、仕事もプライベートも充実しまくりな、ルンルンウィークが過ごせそう♪

ポイントは、あまり計算せずにBe naturalに行動すること!

感情の赴くままエネルギッシュに生きるあなたはとっても魅力的。だから、仕事も遊びもガンガン楽しんで……。そのあとは、熱いシャワーでスッキリしたら、ぐっすり眠れて絶好調よ。

この運氣をさらに高めるのは幅広い交友関係よ。年齢や職種を問わず、様々な人とコミュニケーションを取ることで、きらめくあなたは、みんなの視線独り占めしてるはずよ♡

おひつじ座のマジカルフラワー

チューリップ

チューリップのエネルギーが、あなたの絶好調をさらに引き立ててくれるはずよ♪

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年01月18日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE