お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おとめ座は「ワクワク&ルンルンな方向へ導かれる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は2021111日〜117日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね

12星座全体の運氣予報

冥王星と太陽と地球が一直線になる今週は、ギョッとしちゃう強烈なエネルギーが届く時。

新時代に不要なものをとことん壊して、社会全体の新陳代謝を促そうとする宇宙の意図が、私たちの日常に大インパクトを与えるわよ!

とはいえ、ビクビクしなくても大丈夫。厳しさの中にもちゃんと幸運の種を隠している……。それが宇宙のリアリティなのよね♡

私たちをパワーアップさせるために、宇宙が用意してくれたのは113日のやぎ座の新月。

そもそもやぎは絶壁もひょいっと登れちゃうくらいパワフルな動物なんだけど、この日の新月は、ピンチをチャンスに変えるような知恵とパワーを届けてくれるわよ。

その御利益を呼び込むラッキーアイテムは「竹」

お部屋にミリオンバンブーを飾ったり、あるいはスマホの待ち受けをバンブー系の画像にしたりするコトで、やぎ座の新月の波動とDEEPにシンクロできるわよ。

やぎ座は「社会的な成功を具現化するエネルギー」に満ち溢れているから、このタイミングではぜひ、お仕事やキャリアに関する願い事を書き出してみてちょうだい。

社会全体が根本から変わっていく今は、一発逆転のウルトラ・ビッグ・チャンスもあちこちに転がっている時。だからこそ思い切って「天下をとりにいくようなイメージ」で野心的な願いを綴っていくのが良いと思うわ☆

そして新月の翌日には、革命のパワーを持つ天王星が順行に切り替わるわよ!

これによって10天体順行期間という、宇宙全体が前向きになるタイミングを迎えるわよ!!

全ての天体が順行すると、新たな時代を象徴するような出来事がドドドッと起きてくる。

風の時代の社会がつくられる流れに加速度がつくから、覚悟しておいてちょうだいネ♪

とりあえずは変化を楽しむ感性を持つことで、タイムリーな運氣と仲良くできるはずよ

おとめ座へのメッセージ

やぎ座の新月は、あなたの人生をワクワク&ルンルンな方向へと導いてくれる。

「あなたにとって喜びとは何?」、「この人生で体験しておきたいエキサイティングな出来事とは?」。それを宇宙が問いかけてくるタイミングになるから、遠慮せずに大胆な願い事を書き出すのが吉よ。

人生は楽しんだ者勝ち。そのことを理解できれば、あなたのところにタイムリーな運氣がドドドーッと流れ込むはずよ。

ワクワクのエネルギーは、暗黒の人生を輝きに満ちた未来に置き換えるパワーってことを知ってちょうだいね♡

おとめ座のマジカルワード

今週の運氣に乗るには、寝る前に次の言霊(ことだま)を3回唱えてみてね!

「私は人生を楽しみます♡」

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年01月11日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE