お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おうし座は「信頼することでDEEPな友情が芽生える」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は202114日〜110日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

年始早々からかなり激しい星もよう。

昨年に引き続き、変化へのプレッシャーが試されるような一年になるから、ちょっとした覚悟が必要かもね。

 とは言え、ビクビクしなくても大丈夫。社会全体はここからカオスな方向に向かっていくけれど、情熱的に行動している個人に対しては、宇宙からの太っ腹な運氣がドドっと流れこむから安心してちょうだいネ♡

既存のルールや枠組みをいったん壊して、やる氣のある人を社会の頂点へと引き上げよう……それが宇宙さんの意図なのよね☆

1月7日には火星がおうし座に移動。おうし座に長期滞在している天王星と距離を縮めるから、世界全体に電気ショックを与えるような時期に突入していくわ。

戦いと情熱の星である火星&革命をもたらす天王星……。この2つの星が掛け合わさることで、時代を根底からひっくり返すような出来事が起こりやすい時を迎えているのよね。

もちろん、そこにはポジティブな要素もあって、人氣運やカリスマ運を高めてくれる効果もあるわよ。

そのパワーにあやかるには、火星と天王星を意識したアファメーション(肯定的な言葉を自分の内側に語りかけること)を行うのが吉。「私は火星と天王星に祝福された存在です」、あるいは「私は火星と天王星に導かれて時代の寵児になることを意図します」と、7日以降に時々唱えてみてちょうだいね☆

そして9日には金星がやぎ座に移動。上品だけど野心的なのがやぎ座のヴィーナスだから、このタイミングから、あなたの内側でもメラメラとしたやる氣が込み上げてくるのではないかしら。

やぎ座にいる金星は、社会的な自己実現をとことんサポートしてくれる☆

だからこそ、キャリアプランを見つめ直したり、転職に向けて動きだしたりするのにも、非常に良いタイミングになっているわよ♪

高い目標に向けて能動的に動きだすとこで、金星からのサポートが豊かに降り注ぐってコトを知ってちょうだいネ♡

おうし座へのメッセージ

仕事運が上がっていく時期になるけれど、その分、プレッシャーも多くなりそう。

のんびりしたいのに、あちこちから仕事を依頼されたりして、かなり毎日がドタバタしそうよ。追い立てられるような状況にイライラが募ることもあるかもね。

だけど、そんな時は一呼吸置いて、優先順位を考えてみることが大切。できないことは断る勇気も必要だと思うわ。

もし何か困ったことがあれば、一人で抱え込まずに、周りの誰かに助けを求めるのも吉。

相手を信頼することでDEEPな友情が芽生える可能性もあるわよ♪

おうし座のマジカルビューティー

ボディクリーム

マッサージでボディもハートも運氣アップ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年01月04日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE