お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おとめ座は「癒やしタイムが運氣を招く」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年12月14日〜12月20日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

新たな時代の到来をひしひしと感じられるような1週間。社会のムードが日増しに変化していく刺激的なタイミングになるわよ!

12月15日はいて座の新月。理想の未来へと向かうことを応援してくれるエネルギーが宇宙から届くわよ。

しかも今回は皆既日食を伴う新月。普段の新月よりもパワーが10倍くらいになるから、人生の可能性を切り開くポテンシャルに満ちあふれているわ♡

遠くに飛んでいく矢の如く、ワンランク上のステージへと羽ばたく……それがいて座のスピリット♪

このタイミングで「スケールな大きな願い事」を宇宙にオーダーすると、半年以内にすてきなミラクルが起こるはずよ。ノートとペンを用意して、いつもより大胆な願い事を10個まで書き出してみてちょうだいネ☆

そして16日には金星がいて座に移動。いて座の金星には精神を高揚させるパワーがあるから、どことなくお祭り氣分で「人生なんとかなるでしょう♪」っていう前向きな感覚が芽生えてくると思うわ☆

これまでネガティブ思考にとらわれていた人も、心が軽くなるようなきっかけや学びが与えられたりするのではないかしら♪

精神的な抑圧から解放されて自由になる……それをヴィーナスがサポートしてくれるってコトなのよね♡

17日に起こる土星のみずがめ座入り。それを追いかけるように19日には木星も同じくみずがめ座にお引っ越ししていくわよ。

土星と木星は時代のムードをつくる天体たち。独創的な世界観を持つみずがめ座に移ることで、否応なしに「みんなの個性にスポットライトが当たる時代」に切り替わっていく。

組織や企業に依存しない、むしろアウトサイダー的な人の方が大活躍できる面白い時期に突入していくのよね☆

とりあえずまぁ、星たちのエネルギーが次々と切り替わっていく1週間になるから「変化を楽しむ感性」を持ち続けることが何よりも大切。

あなたのHAPPYを祈っているわよ♡

おとめ座へのメッセージ

癒やしタイムが運氣を招く1週間☆

いろいろなことが急激に変化する中で、ちょっぴりストレスを感じてしまいそうな今週のあなた。

ふとしたことがきっかけとなって、大切な人とけんかをしたり、仕事が思い通りに進まなかったりすることもあるかも。

だけどそんな時は、上手に休息をとることを忘れないでね。

カモミールのお茶をいただいたり、LOVE SONGを聴いたりして、自分時間を大切に過ごすことで、自然と物事が整っていくはずよ。

自分を癒やせば、自分を包む世界も癒やされていくってコトを知ってちょうだいね♡

おとめ座のマジカルフード

ポトフ

今週の運氣に乗るにはポトフのパワーを取り入れることよ!

味のしみた、ほっこり野菜たちが癒やし波動を与えてくれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年12月14日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE