お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

さそり座は「深い情熱が与えられる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年12月7日〜12月13日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

まほうの世界に飛び込んでいくような1週間の幕開け☆

いて座を移動中の太陽が「ドラゴンテイル」に近づくことで、目に見えない神秘的なエネルギーが大量に流れ込むわよ!

ドラゴンテイルとは、太陽の通り道である黄道と月の通り道である白道が交わるポイントのこと。そこには人類のあらゆる前世の記憶や感情が封印されているわよ!

ざっくり言えば「太陽の光が前世の物語をよみがえらせるタイミングになる」ってコトなのよね。

人によっては、ソウルメイトとの衝撃的な出会いが用意されたり、前世の自分が持っていた才能が突然リバイバルしたりして、かなりスペシャルな1週間になりそう♡

これまで前世を信じていなかった方も「もしかして輪廻転生ってあるのかも」と思わされるような出来事を引き寄せるはずよ。時空を超えた「魂の物語」がダイナミックに動き出す……それが今この瞬間のリアリティなのよね♪

太陽がぴったりとドラゴンテイルに重なるのは12月12日。この日の周辺では、時々太陽の光に両手をかざして、指先からパワーをキャッチするのが吉。

その時に「私は時空を超えた愛につながります」と声に出して唱えるとさらにイイ感じよ♪

実を言うと、ドラゴンテイルには、過去に生きた人々の祈りや情熱がエネルギーレベルで保管されている。かつての時代に生きた人間たちの愛や希望や純粋な想いは、たとえ肉体が滅びたとしも、永遠に残り続けるってコトなのよね。

そういった「過去」の想いが「今」を生きる私たちの人生にこっそりと影響を与えている。今の時代で起こるあらゆることは「ある意味全てが必然」とも言えるのよ☆

とりあえずまぁ、この1週間は世界中で「常識ではありえないような奇跡」が次々と具現化されていくと思うから、明るく前向きに過ごしていってちょうだいネ♡

さそり座へのメッセージ

今週、金星さんがさそり座さんに与えてくれるのは、ルビーのように深い情熱を秘めたエネルギーよ。

人によっては「一途な恋が花開く」という経験をするのではないかしら。これまでやきもきしたこともあったけど、それはすなわち、「想いがかなうための大切なレッスンだった」という宇宙の愛なのよ。

想いは患う(わずらう)ものではなく、希望を持ち続けてかなえるもの。心の奥底に仕舞い込んだままの昔の夢を思い切って書き出してみるのもすてきかもね♪

そうしたら宇宙が奇跡のようなうれしい出来事を用意してくれるはずよ♡

さそり座のマジカルカラー

ルビーレッド

今週の運氣に乗るには色のパワーを取り入れることよ!

どこまでも深く吸い込まれそうな深い赤をたたえたルビーの指輪を身に着けることで、ルビーレッドの波動を取り入れたら、希望はかなうはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE