お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おうし座は「素直になれなかった氣持ちを伝えられる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は20201130日〜126日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね

12星座全体の運氣予報

ふたご座の満月から始まるこの1週間は、かなりテンション高めなエネルギーが宇宙から届くわよ♪

ふたご座はユーモアと知性と遊び心に満ちあふれたサイン。そこで迎える満月はみんなの好奇心を刺激して、世界全体をノリノリ系にシフトさせるのよね☆

しかも今回は「半影月食(月が地球の影の周辺にある薄暗い部分に入る月食の一種。月の一部がわずかに暗くなる)」も起こるから、人智を超えるような出来事も次々と起こりそう。

半影月食は「あの世」と「この世」の境目があいまいになる、極めてマジカルなタイミングなのよ!

人によってはいきなりUFOに遭遇したり、ドッペルゲンガーに出くわしたり、なんてことも起こり得るけれど、あまりビクビクせずにその状況を楽しんでみて♪

全てはあなたの人生を盛り上げるためのちょっとしたスパイスのようなものなのよ♡

そして今週から、いて座を移動中の太陽が、おひつじ座にいる火星と「調和の角度」を形成していくわよ。

太陽の意志と火星の情熱が良い感じにからまり合ってパワーアップ……そんなイケイケな配置になるのよね♡

いて座もおひつじ座も「火」のサインだから、かなりアクティブ。寒さに負けないほどの精神の力を呼び起こしてくれるわよ♪

思い切ったチャレンジをするには今がベストタイミング。朝起きたらすぐに「私は令和の日本を動かすジャンヌ・ダルクです」……そんなアファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)を行うのも素敵だと思うわ☆

とりあえずまぁ、タイムリーな宇宙にあやかるには、何事にも本氣で取り組むことが肝心。

 「恋愛も仕事も遊びも学びも、全力投球でGo!!

それをモットーにしていくことで、太陽&火星のコンビネーションパワーが、あなたの魂にたっぷりと降り注いでいくはずよ♡

おうし座へのメッセージ

ふたご座満月によって良い感じに毎日が盛り上がっていくのがおうし座のアナタ。

これまで素直になれなかった氣持ちをすんなり周りの人に伝えることができたりして、ニューフェイスな自分に戸惑うかもしれないけれど、これもお月様のお導き。

「これまで以上にあなたにシアワセになっていただきたい」……それがお月様の意図なのよ♪

ちなみに、いて座をお通り中の太陽とシンクロするために、世界中のラグジュアリーなジュエリーに関する画像や映像を時々眺めるのが吉。そうすることで太陽のパワーがあなたを大成功へと軽やかに導いてくれるわよ♡

月と太陽を味方に付けてすてきな1週間をお過ごしになってちょうだいネ♪

おうし座のマジカルフラワー

カトレアをグラスに生ける

今週の運氣に乗るにはお花のパワーにあやかることよ!

一輪でその存在感を際立たせるカトレアはゴージャス志向のあなたに豊かな生活感情を届けてくれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年11月30日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE